6月に予定しているグランドシャトーの宿泊!

本日、事前の案内にもあった、当日の要望を確認する連絡が来ていました!!

 

 

メールにはアンケートの記入をお願いします。とのこと。

フォームに飛ぶと、滞在時の予定をいろいろと記入することになります。

 

 

ホテル来館予定時間や、パークの入園予定。

さらに、特典のショーの希望の記入もここでするようです。

 

ショーの希望は特に細かく指定はできず。日付と見たいショーを選択するのみ。

これ、もう少し説明ほしいですよね。。。

 

 

私の場合は予約が結構決まっているので、それを避けた予定を希望。

ですが、スケジュールも出ていない状況で希望日を聞かれても、、、まあ困りますよね。

 

しかも注意書きに、当然ですが「※状況によりご希望に添えない場合があります。」の但し書きもあり。

 

 

添えない場合はどうなるのか、、、

納得のいく日程が決まるまで寄り添ってもらえるのか、ダメな場合はあきらめてもらう必要があるのか?指定の中央席以外での鑑賞ってことになるのか?

本当に謎が残る感じですね。。。

 

 

 

と、そんな疑問が残る中、最後に、その他質問、要望を自由に記載ができる欄として、「その他、ご質問やご要望などがあれば入力してください。」とのこと。

 

 

あんまりこういうところで我儘を言いたくないっていうのが本音。

毎回助かりますが、ツイッターとかでサポートデスクにグッズの販売場所とか聞く人、自分ならできないわーというタイプなので、、、

 

ですが、、、今回は結構しっかり書いちゃってもいいのかなーって思っています。

 

せっかく寄り添っていただけるということですので、当日気になることをたくさん書いてみようとは思います。

既存予約を避けてほしい旨や、サービスの話など、いろいろと思っていることを聞いてみようと思います!

 

 

実はディズニーホテル初のスイートクラス。戸惑うことがたくさんありますが、せっかくの機会なのでいろいろと質問してみようと思います!!