本日は久しぶりに色々とデスク周りをキレイにしたいと思い、ディズニーアイテムが常に超豊富な100円ショップのセリアに行ってきました!

新年度が始まって色々と模様替えやバラついたケーブル類をキレイにしたいと思い色々と購入してきました!

総額4桁超えのお買い上げ品はこちら!


こちらに写真に上げ漏れたこちら。


合計10点のおかいあげです!
こちらはすべてお仕事のデスク周りで使う予定のアイテム。


個人的には最高なデザインのピザプラネットアイテム。トレイにフードクリップです!

ピザプラネットのロゴは正直、どこにでも合いますよね。100円なので汚れとかも気にせずに使えるので、印鑑とかの汚れやすい筆記用具を手に取りやすいところに置くために重宝です!



更に、やっておくとテーブル周りが本当に片付くケーブルタイを4種類、5点お買い上げです!

最近、パソコンを買い替えたのですが、新しく増えたケーブルや、ちょっと放置して乱雑になっていたケーブルをまとめて整理するためにお買い上げ。

輪ゴムでも良いのですが、暑くなりがちのパソコン周りはこういう溶けづらいアイテムはいくらあっても足りないですよねー。100円でお得に可愛いアイテムが買えるのは助かりまくりですね!


フック類も二種類お買い上げ。
1つはシールタイプ、もう一つはフックで掛けるタイプですが、1つは壁掛けのカレンダー、もう一つはヘッドセットを掛けるのに使用予定。

特にヘッドセットは場所を取るんですよね。
フックで壁かけておけば簡単に取り出せて、普段は場所を取らないので一気にお部屋がスッキリします!




そして、最後は完全に趣味笑
パッと見かけたこちら!

 
シークレットで中身が見えないタイプのアクリルスタンドです!
こんなの売っているんですね!なんか珍しくてついお買い上げ💦


中身はこちらでした!


アリスとハートの女王が向かい合ったデザイン!


まあ、クオリティは……
100均だよねって感じで傷だらけのアクリルでしたが笑 

ですが、プチプラで部屋を飾れるなら全然ありです!
どれがでても可愛いイラストなので実質ハズレなし。
また、見かけたら買いたくなっちゃうくらい良かったですね!





ダイソーともまた違うラインナップで本当に見ているだけで楽しいセリアのディズニーアイテム。
ちょくちょく新作をチェックしないといけなくなっちゃいました!本当に実用性抜群のアイテムをたくさん買うことが出来ました!