週刊マジカルミュージックシアターを作って6回目。
前回までは美女と野獣ゾーンを組み立てて、壁が完成ってところでしたが、今回からは別エリアの組み立てがスタート!


そんな、新章開始の第6号のパーツはこちら!



めっちゃ細かいパーツが沢山!
早速開封します!


さらに丁寧に包まれている袋の中身はこちら!


こんなにパーツが多いのは初めてですね💦
どうやらトイストーリーエリア、アンディのベッドヘッドパーツのようです。

沢山パーツがあるとは言え、説明を読むとサイズに合わせてはめ込むだけ。パーツの多さに圧倒されましたが、組み立てるとあっという間!

はめ込んで完成したパーツはこちら!


だんだんプラモデルっぽくなってきましたね!
細かなパーツがあっという間に組み上がるのは本当に楽しいですね!


6号の組み立ては以上!
今回のおまけフィギュアはこちら!


ティガーでした!
まだまだ使わないっぽいのでクリアケースから出さないで大切に取っておきます!

これからトイストーリーエリアの組み立てが進んでいく模様。美女と野獣エリアはしばらく放置っぽいですね。
(ベルと野獣のフィギュアを安いときに買わせる作戦っぽいですね。定期購読してる身からするとパーツの保存に困るので簡便ですが笑)