3号まで組み立ててきたマジカルミュージックシアター。お客様期間も終わり、1冊の値段が通常モードの4号を組み立てていきます!

 

 


今号はこんな感じ!



今号は組み立てはほぼ無い模様。


パーツにも不思議なアイテムが!


どうやらテスト用の電源モジュールとのこと。
ってことはアレがとうとう光るのでしょうか??


と、大きな期待を持って、まずは唯一の組み立てを!


前後までで組み立ててきたネオンの看板をフレームにはセットします!

こちらもはめ込んでネジ止めするだけなのであっという間です!


そして、ここで念願の電池を用意!!
テストモジュールで通電確認です!

単三電池2本をセットして早速点灯!


光ってます!!
組み立てた看板がとうとう光りました!!!

電気を消すとこんな感じ!


アメリカンウォーターフロントの町並みっぽい綺羅びやかさがありますね!

中々、ここまで来ると達成感がヤバいですね!
どんどん組み立てたくなっちゃいます!
 


とはいえ、4号はテストでほぼ終わり。
おまけのフィギュアはコグスワース。


美女と野獣エリアもそろそろ全容が見えてくるのでしょうか?次も楽しみですね!!