少し前になりますが、ボンヴォヤージュにてこちらの新グッズを購入していました!!

早速ご紹介の新グッズはこちら!!!





先日発売されたディズニーランド41周年グッズにハーモニーインカラーの新作フィギュアです!!




41周年はジャングルクルーズがモチーフ!
チケット風ピンバッジはオシャレすぎますよねー。



舵モチーフのオーナメントは超おしゃれ!
これが似合うお部屋ってけっこう大変かもしれませんが、いい感じに飾ってあげたいですねー。


後ろ側の飾る場所は結構細めのフックじゃないと飾れ無さそうですね。
いい感じのフックを探そうと思います!




それ以外はハーモニーインカラーのフィギュア、ラスト2点。





ミキミニフロートにリメンバー・ミーのフロート!
コレでフロートフィギュアはラスト!

コレで一旦全部揃った感じですかね?
これも全部いい感じに飾ってあげたいですねー。

色々と見ているのですが、ベルメゾンのディスプレイラック、買っちゃうか悩み中ですー。


 

 


この棚が色合いと飾りやすさでいいなーって思ってるんですよねー。

棚板が真ん中でずらせるっぽいので、めっちゃ良いなーって思ってるのですが……やっぱり場所が笑

色々と悩んでいこうと思いますー!



とはいえ、本当に最高のグッズ展開でしたね!

オタクとしては企業ロゴのフロートもオマケで付けてほしかったですが笑


折角買った最高のグッズは押し入れに眠らないようにしっかりと飾り方を考えていこうと思います!!