買い始めるお伝えして一切手を付けてこなかったこちら!







と言うことで、作っていきます!!
マジカルミュージックシアター!!



まずは記念すべき第一号!
今号ではシアターの看板を組み立てていく模様。


ネオンライトパーツをはめ込んでいきます。
接着剤要らずなので楽ちんですね。


はめ込んだパーツは超小さいネジで止めていきます。
ドライバーは付属品。先端がマグネットになっているのでネジ止めもあっという間です!



あっという間に今号分の組み立てが完成!!
これから難しくなっていくとは思いますが頑張って作っていこうと思います!


1号はポット夫人のフィギュア付き!
フィギュアを並べるだけでも絵になってくれそうですね!

次号からは接着剤が必要とのことですので、取り敢えず接着剤を注文待ち。

 


分からないので取り敢えず模型用の細いやつをお買い上げ。届いたらどんどん組み立てて行こうと思います!!