昨日は1日東京を散策していました!

目的はこちら!!





SixTONESの東京ドーム公演初日に行ってましたー!

ライブは去年の慣声の法則以来、1年ぶり。
ドームでのSixTONESは初めてでした!




とは言え、ドーム公演は夜からなので、昼間は東京をうろちょろ。



名店、檍でとろける究極のとんかつを頂いたり、スマートカジュアルを見つけに百貨店をうろちょろしていました。

残念ながらディズニー事は無かったですが、6月のドレスコードに向けても色々とチェックが出来たのは良かったです!




そして、本番のライブ!!
今回は御縁があり、アリーナ席にご案内頂きました!

更にスペシャルゲストにダウンタウンの浜田さん!
オオカミ少年の生収録と言う貴重な体験も!



1年ぶりの生SixTONES!
近くで見れて本当に最高の1日になりました!!