1年間、とにかく楽しんだ40周年のディズニーランド。

最高なイベントは終わってしまい、明日からは41周年目に入りますが、それまでにこちらを作ろうと思います!




40周年の記念アイテム、モーメンツゴーラウンドです!!
飾るための準備は棚を注文したりと進めてはいるのですが、納品が遅れていたりで間に合わなかったので、40周年イヤー中に組み立てだけはしようと思います!


今回は5個分を購入したので組み立てていきますー!
ランドが3個にシーが2個。
迷いに迷っての厳選したパーツを早速組み立て!


組み立て自体はあっという間!
袋開ける時間が大変でしたが、一つ数分で完成!!


完成品を並べたのがこちら!!


めっちゃ豪華です!!!ただただ素晴らしいです!!
(クラウンの台座にプラパーツ付いてたままですね笑)


グランドフィナーレに発売されたハーモニーインカラーのセット。文字はHARMONYにしました!


ティンカーベルにシンデレラ城、文字盤はDREAM。


ミッキーパーツに合わせたのはミッキーマウスレビュー。文字盤はDISNEY!


シーのフレームにはミニーパーツとアクアスフィア。文字盤はミッキーと合わせてDISNEY!


シー限定のダッフィーセットは文字もDUFFY!


本当にちょっと耳のパーツが違うだけで見え方がガラリと変わりますし、中のパーツの色合いが変わると光の反射が様変わりするのが凄いです!

どのパーツを付けるか最後まで悩みましたが、いい感じのチョイスができたんじゃないでしょうか?
本当に今日作って良かったです!


今回作ったもの以外に中のパーツやチャームも購入しているので拘って飾りたいと思いいます!!
取り敢えず棚が届くのをのんびり待ちます笑