皆様は日曜日をどうお過ごしでしょうか??

私はここ数日は色々とバタバタしていたのですが、昨日は久しぶりに1日お家でゆっくりすることができちゃいました!



1日ゆっくりできるということで、先日購入したこちらを開封してみました!こちらです!!!


台湾のフィギュアメーカー、ビーストキングダムの人気シリーズDステージのミニフィギュアシリーズからDISNEYロゴフィギュアです!

 

DISNEYのアルファベットに合わせたキャラのフィギュア。ミッキーは確率でレアなシルバーカラーの可能性も!(とは言え、通常カラーが欲しいですが笑)


めっちゃおしゃれなフィギュア、早速ですが開封です!こちらー!!




めっちゃ良いです!!
アルファベットが各キャラモチーフに!
各キャラクターがめっちゃ活き活きとしていますね!


「D」ONALD


M「I」CKEY


「S」TITCH


CHIP 「N」 DALE


TIGG「E」R


「Y」??

何故かプーだけは関係ないですが笑
どれも各キャラのモチーフがしっかりしていて、本当にオシャレですね!

YはGOOF「Y」とかじゃ駄目だったのでしょうか笑
ティガーのEをプーさんにすればスッキリ収まる気もしますが……
そこら辺は海外っぽい感じですよね。




すでに並べてはいますが、こちらは玄関に飾ろうと思います。ウェルカムボードっぽくていい感じ!
玄関は最終的にこんな感じになりました!!



本当に並べるとオシャレです!
1つ1つは小さいミニフィギュアですが、並べると本当に映えますね!これは玄関通るのが毎回楽しみになっちゃいます!