本日は所要で銀座へ!

折角なので現在開催中のこちらにお邪魔してきました!!




去年から開催しているDISNEY100 MARKETの2周目って思えばいいんですかね?
全国各地で新グッズが沢山お目見えの最高のイベント!

現在開催中の銀座三越に遅ればせながら行ってきました!




平日にも関わらず結構な賑わいをミッキーがお出迎えしてくれました!
残念ながら6日から開始ということで、既に1週間経過済。結構なお品切れがありましたが、それでも欲しかったものは無事にお買い上げできました!



早速ですがお買い上げ品はこちら!!


会場限定と書いてあるものばかりですね!
今回の目玉のあまり見かけない赤色ベース、ネオンカラーのファンタジアグッズを中心にいいなーと目についたものをお買い上げです!

絶対に欲しかったパズルを無事に変えたのが本当に良かったですー!フレームは早めに購入して作ってあげたいですね!


ポストカードはミキミニにラプンツェルをチョイス!
11日の特典がラプンツェルだったので折角ならとお買い上げです!

ただ、ポストカードはこのシリーズしか無かったですかね?前回はめっちゃ種類が合って困りましたが、種類がないのも寂しいですね笑



ネオンカラーのファンタジアクリアファイルもフルセットでお買い上げ!


去年のDisney100でもあったウォルト・ディズニー・スタジオデザインからもクリアファイルをゲットです!


今回のメインイラストのクリアファイルもお買い上げ。
クリアファイル、めっちゃ買ってますね笑


赤色ファンタジアからはポーチセットにバッグチャームを!
チャームは去年開催の因縁のディズニー残念エクスペリエンスのマイナーチェンジモデルですね。

前回も買いましたが、とっても良かったのでまた買っちゃいました!


ベイマックスのチョッコリさんは買うつもりは無かったのですが一目惚れでお買い上げ!
微妙な模様まで細かいところの拘りがいいですね!


今回唯一のブラインドアイテムでお買い上げはネオンファンタジアからラバーチャーム!
中身はミッキーで大当たりでした!!



サイトに乗っていないものだと何か気になったサーフミッキーのアクリルスタンド。
何かかわいいなーと思いお買い上げ。今度コレクションボードを買う予定ですのでそこに飾ってあげようと思います!





と、お買い上げは以上!
なんやかんやで2万オーバー笑

ネオンミッキーのぬいぐるみとか銀座トートバッグとかの公式サイトで紹介されてたグッズは半分くらいは無かった感じがしました。
(サイトを見るに9日品切れ品を結構再販してるようなので6-8日はお客さん凄かったようですね)

それもあってか11日のお昼前に行きましたが結構ゆったりとお買い物ができてとっても満喫することができました!!


巨大バックパックは最後まで悩んでました笑
多分夏と冬も東京に来てくれると思うので、ぜひもう一度行って悩もうと思います!笑




そして、その足でお昼は三越下の洋食屋さんみかわやへ!

 




素敵な空間で、懐かしい洋食を!とグラタンやコーヒーを満喫!
最高な銀座散策になりました!!