本日は久しぶりにディズニーストアからお荷物が届きました!



色んな方の当選報告からは出遅れましたが笑

実は買っていました!ディズニー春まつりくじ!




去年の夏祭りくじから2回目の開催の在庫一掃くじ。


前回10000円のDooney & Bourkeが15000円になったり、3000円に入っていたアイテムが5000円くじにラインナップされていたりとサイレント修正が多数入ってますが笑

とは言え、ほしいのが当たれば超オトクなくじ。


封入例から被りがなさそうな3000円くじを2つ買っており、本日届いたので早速開封していきます!!




今回のくじの結果はこちらです!!!!





どちらもDisney100のERASコレクションのアイテムが!
特にティンカーベルのフィギュアは買うか悩んでいたので超大当たりでした!!

当時はディズニーストアアジアからお城フィギュアを輸入したのでスルーしていたものが巡り巡って我が家に来てくれました!!





もう一つはウォルトディズニースタジオのパーカー。
Disney100とは関係なく普段遣いしやすいデザイン。
もう少し暖かくなったらこれ一枚で十分お出かけできそうですね。折角なので着倒しちゃおうと思います!






フィギュアも早速開封!
ティンカーベルの杖が細くて細かいですね💦

お城も細かいところまでディティールがよくできていますー!これは当時定価で買っていない自分に怒りたくなるくらい良いです!本当に当たってくれてよかったです!





お値段は両方とも11000円!
売れ残りアイテムとは言え、6000円で22000円のアイテムをゲットできたのは大当たり何じゃないでしょうか?

3000円くじの中ではかなり良いお値段のものを引けたのかな?って思います!
次回もあれば適度に楽しんでいければいいなーって思います。