大雪のディズニーから一夜明けて今日は雪解けの道を歩いてボンヴォヤージュへ行ってきました!

目的は大人気のホテルガーランド!


実は10時間ほど待って予約していました!!




予約したのはお昼すぎ。

ちょっと遅れて予約時間ギリギリの到着でしたがすんなり買い物はできました!滞在時間は5分無かったと思います笑


列も私の次の時間の方が並んでましたが、雪で来れなかったのか?あんまり並んでなかったように見えました(急いでいてあまり見ている暇なかったですが)





と、一瞬の滞在でお買い上げしたのはこちら!





既に購入しているランドホテルはスルーしてアンバサダーホテルとミラコスタバージョンをお買い上げです。

40周年ではトイストーリーホテルとランドホテルしか宿泊していなかったので、ぜひ今年はミラコスタには泊まりたいなーとは計画中。今年はホテル泊も色々とできたらいいですね~!