本日は念願のディズニーランドホテル、グランドフィナーレスペシャルルーム宿泊日!



今回はゆったり、チェックインということで夕方からホテルへ!

外とは違ってあつ~いエントランスで無事にチェックをしてやってきました!スペシャルルーム!





グランドフィナーレにふさわしい最高のお部屋です!!
ミッキーたちがお出迎えしてくれるの最高すぎます!








至るところにグランドフィナーレモチーフが!
見ていて一切飽きないお部屋ですねー!





特典のバッグも無事にいただきました!
各ホテルで売っているラミネート加工された水に強いバッグですね!
一部屋に4つもいただけるなんて太っ腹過ぎます!




前回は全員でお邪魔したのですが、今回はミッキーミニーとホテルへ!




雨が心配だったので最低限でのホテル宿泊ですが本当に最高に過ごせそうです!!