あわがで2023年下期のディズニーストア購入記録の3回目です!

前回まではこちら!

 

 

まだまだ半分もいっていないですが、個人的な記録として最後までお付き合いください。さっそくですが、2023年、9回目のお買い物はこちら!

 

 

注文日時: 2023/08/13 お支払い総計: 1,342円 店舗名: 東京ディズニーリゾート店

ディズニーリゾート店でお買い物!

ディズニーストア30周年イベントの最後のアイテム。

 

各店舗のオープンイラストをポストカードにまとめたセット!

正直私が生まれる前や、物心つく前ばかりですが、当時のイラストは本当にかわいいですよね。

 

 

注文日時: 2023/08/30 お支払い総計: 6,710円 店舗名: ディズニーストア.jp

8月のラストのお買い物。通販でランドリーグッズを購入です!

 

ホテルライクなシリーズで本当にこれは買ってよかったですね。

ディスペンサーは泡立つタイプとそのまま液体が出るタイプの2種類。

特に泡立つタイプは洗顔フォームとかにばっちり。本当に普段使いできる最高のお買い物でした!

 

注文日時: 2023/09/01 お支払い総計: 6,050円 店舗名: ディズニーストア.jp

やっと9月に突入!

9月最初のお買い物はハロウィングッズ!

 

毎年思うのですが、ハロウィングッズ、クリスマスグッズと季節ものが2か月前とかに発売されるのになれちゃうと、グッズを買って自分としてはそのイベントが終わっちゃうんですよね笑

 

今回もかわいいミニーフィギュアをお買い上げ!

ただ、これを買って私のハロウィンは終了笑

10/31当日は何もしていませんでした💦

 

 

注文日時: 2023/09/08 お支払い総計: 11,000円 店舗名: ディズニーストア.jp

前回から1週間と間を空けずに通販でお買い物!

ハロウィングッズから間を空けずに販売されたナイトメアグッズです!

 

今回購入したのは超大人気なゼロのLEDライト。

記憶があっていれば一瞬で売り切れていたはず。。。

発売したときは迷っていたのですが、一瞬で売り切れていて、そのあとの在庫復活で購入していたと思います。

 

ディズニーグッズは売り切れ→ちょっとしたら在庫復活っていうのを繰り返すイメージありますよね。これって意図的にやっているのでしょうか?即売り切れたグッズが一瞬在庫復活したときって本当にお財布のひも緩くなっちゃいますよね笑

 

今回は完全にそのタイプ笑

最初はいらないかなーって思っていましたが、売り切れたのを見てやっぱり買おうってなった口です笑

 

 

 

 

 

 

ということで、ここでいったん以上です。

やっと半分を超えてきました。

2023年はあんまり買い物をしている感じはしていなかったのですが、なんやかんやでたくさん買っていますね笑

もう少しですので、最後までよろしくお願いします。