昨日はディズニーJCBのプライベートパーティーに参加してきました!






帰りは大混雑、メディテレーニアンハーバーも普段よりちょっと少ないくらいかな〜って感じでしたが、それ以外の場所は流石の少なさ!

折角の機会なので、中秋の名月のディズニーシーを切り取ってきました!





タワーオブテラーにそびえる満月が美しいです〜
お月さまの写真を取ってる人はたくさんいましたね。





ハロウィン飾りが可愛いケープコッドも人が全くおらず。夜に人がいないのはちょっと怖いですね💦



ケープコッドの灯台もお月さまと。
ハリケーンが来そうなくらい雲が厚いですね!




ポートディスカバリーもガッラガラ!
シーライダーは数人しかおらずほぼ貸し切りで最高です!

近代的な町並みは夜の明かりが写真映えしてくれます!


最後はアクアスフィアとお月さま。
帰り際の混雑は普段と変わらない感じですね笑






ハロウィン飾りも堪能!
今回はアトラクションメインで、全エリアを回ることは出来ませんでしたが、人の少ないレアなディズニーシーを大堪能することができました!