三が日もラスト。

1日2日はお出かけしていたのですが、本日は1日家にいる予定。



なので、こちらを作りますー!




スペースマウンテンのモデルキットです!!
去年作ったシンデレラ城と同じタイプ。

工具要らずで嵌め込むだけの簡単プラモデルですね。




パーツはこんな感じです。
シンデレラ城と比べるとかなーり少ないです。

円形の部分のパーツ10枚を重ねるだけって感じ。
これ、めっちゃ簡単かもしれません……






って予想どおりでした笑
パーツを切ってる時間もコミコミで15分くらいで完成してしまいました笑


完成したものはこちらー!!





これ、接着剤とか全く使ってないんですよねー。
なのにしっかりと丸みのある建物が完全再現されてます……

手のひらサイズのアトラクションプラモデル。
これは是非ともいろんなアトラクションを販売してもらいたいです!