この年の瀬にお荷物が!
ヤマトさんいつもありがとうございます!って思いながら心当たりがないお荷物。




伝票を見ると英語がびっちりと書かれていました!
そこでやっとピンと来ました笑

アメリカから注文していました、ミッキーマウスメインアトラクションのラスト。
シンデレラ城の花火モチーフのグッズが早速届いたようです!


カードの引き落としは17000円くらいだったのですが、関税はかからなかったようです。
カードの手数料を抜くと16000円以内に収まったのでしょうか?そこら辺は謎ですね。




ちゃん届いているかビクビクしながら開封です!


見る限り問題なさそう!
ですが、段ボールは結構すかすか💦



注文したお品はしっかり届きました!






ラストは夜の紫がメインのミッキー。
いろんな所に花火が上がっていますねー。

とっても華やかです!




背中にはシンデレラ城。
帽子にもありますが、ワンポイントでとってもおしゃれです!




スリーコインズの衣装ケースへ!
これで11人目です!

早く全部並べて飾りたいです……




コレクタブルキーもちゃん届きましたー。
写真左上にちょっと線が入っちゃってますねー。

外箱なので仕方ないですし、気にはならないのですが、ちょっと残念ですね。
スカスカ梱包が原因だと思うので、やっぱりアメリカだなーってちょっと思っちゃいました💦







2年ぶりくらいのアメリカからの直接購入でしたが、ちゃんと無事に届いてくれて一安心。

あとは香港から輸入中のジャングルクルーズが届くのを待つだけ!
今年中に届くと良いのですが、どうでしょうか??