またまたランドホテルへ行った月曜日。

イクスピアリへ行ったのでディズニーストアへ。



買い物の予定はなかったのですが、

オンラインで早めに終わってしまった、

JCBカードのトミカプレゼントキャンペーン。


こちらがまだやっていたので、

せっかくならとお買い物もしてました!


購入したのはこちらですー。





最近発売のマリーのブランケットに、
ラプンツェルのシュポットです!

トミカも頂きましたー!


  

シュポットは早速開封!
こんな感じで丸まった状態で入ってます!




広げるとこんな感じに。
ちょっとした荷物をしまうことのできるサイズ感。
ちょうど良いですー


コロナ王国のマークが繋がっていて可愛いですね!

紫に太陽。
カラーリング本当に好きなんですよー。
ラプンツェルのグッズは集めガチですね……




端の部分を引っ張るとすぐにこんな感じに。
ビシッーーと真っ直ぐになるのは気持ちいいですね。

あとは丸めるだけなので仕舞うのも楽チン。
これは人気になりますよね……





トミカも開封です!
白と金のグラデーションが可愛いですねー。

レトロなイラストにバッチリあってる車体です。



パーク系のトミカは最近集め始めてますが、
こういうので貰っちゃうと、
普通に売っているトミカも集めたくなっちゃいますね。

ということで、急遽でしたが、
ショップでのお買い物でした。