昨日、衝撃的なニュースが!!!

 

 

 

というのもハイピリオンラウンジの

20周年スペシャルドリンクのチャームが終了とのこと。。。

 

公式を今見てきたら、本当に終了になってました。。。

 

 

 

まだ、18日の前半すら終わっていないのに。。。

とにかく、、、うそでしょって感じです。。。

 

せめて、後半分の在庫も残しておいてほしいです。。。

 

 

 

 

まあ自分は2日目に行っているので、

無事にチャームはもらえているのですが、、、

 

実は8月にエンパイアグリルの予約しているんですよねーー。

ランチとディナーを予約しています。

 

 

チャームが残っているのか。。。不安しかないです。。。

 

 

 

 

一応、前回のイースターの木製チャームは終了日ぎりぎりの

5/30まで残っていたようです。(ツイッター情報ですが)

 

普通に考えれば、コースなので1日のお客さんの数もほぼ決まっています。

席は1人から4人までなので、確実な人数は把握できませんが。。。

 

それでも8月中は必ず持つくらいは在庫あるって信じて大丈夫でしょうか。。。

とっても不安になってきました。。。

 

正直チャーム目当てではあるので。。。

チャームがないなら、他のレストランにしたくなりますし。。。

 

 

日程を変えるのはちょっと厳しいので、、、

とりあえず、不安いっぱいですが、、、

 

8月に無事チャームがもらえることを祈ります!!

ハイピチャームはぜひ追加生産してほしいですね!