現在対応中。
我が家のPS5の故障修理対応。
Blu-rayの再生がおかしいということで、
故障修理対応を依頼。
PS5本体をプレイステーションクリニックに発送していました。
こちらの状況ですが、無事に一次検査が完了。
検査の結果が届くまではこんな感じの流れでした。
5/23 ソニーに集荷を依頼
5/24 宅配業者が集荷に
(午前指定だったが、集荷を忘れたとのことで、午後に集荷)
5/25 プレイステーションクリニックから着荷の連絡
5/27 調査結果がSMSで連絡
思っていた数倍早かったです!!
2週間くらいはかかるかなーって思っていましたが、
着荷してから3日で検査結果が届いたのは驚きでした。。。
ただ、結果が。。。
「問題なし、事象は再現しませんでした」
とのこと、、、
えーーーーって感じです。。。
全くBlu-rayが見れないのに。。。
再現しないってのは本当?って感じです。
治っているのなら、それはそれでOKなのですが。。。
ということで、ソニーからはこちらを選んでくれとのこと。
①問題なしで終了
②追加で問題が再現するBlu-rayを追加で送って再検査
問題ないならそれでもいいのですが。。。
せっかくなので、再現するBlu-rayを送って念入りに検査を依頼してみます。
ということで、送付先の連絡をいただき、
Blu-rayを送りました。
今日送ったので明日には届くかと思います。
まだまだ、調査には時間がかかりそうですね。
ほんと、無事に治ってくれる、
うまく再生できない原因が判明してくれることを祈ります!!