現在対応中。

我が家のPS5の故障修理対応。

 

 

 

 

Blu-rayの再生がおかしいということで、

故障修理対応を依頼。

 

PS5本体をプレイステーションクリニックに発送していました。

 

 

こちらの状況ですが、無事に一次検査が完了。

検査の結果が届くまではこんな感じの流れでした。

 

5/23 ソニーに集荷を依頼

5/24 宅配業者が集荷に

(午前指定だったが、集荷を忘れたとのことで、午後に集荷)

5/25 プレイステーションクリニックから着荷の連絡

5/27 調査結果がSMSで連絡

 

 

 

思っていた数倍早かったです!!

2週間くらいはかかるかなーって思っていましたが、

着荷してから3日で検査結果が届いたのは驚きでした。。。

 

 

 

ただ、結果が。。。

「問題なし、事象は再現しませんでした」

 

とのこと、、、

えーーーーって感じです。。。

 

全くBlu-rayが見れないのに。。。

再現しないってのは本当?って感じです。

 

治っているのなら、それはそれでOKなのですが。。。

 

 

 

ということで、ソニーからはこちらを選んでくれとのこと。

①問題なしで終了

②追加で問題が再現するBlu-rayを追加で送って再検査

 

 

問題ないならそれでもいいのですが。。。

せっかくなので、再現するBlu-rayを送って念入りに検査を依頼してみます。

 

 

ということで、送付先の連絡をいただき、

Blu-rayを送りました。

 

 

今日送ったので明日には届くかと思います。

まだまだ、調査には時間がかかりそうですね。

 

ほんと、無事に治ってくれる、

うまく再生できない原因が判明してくれることを祈ります!!