たまたまラジオから流れてきた


スピッツの名曲「ロビンソン」

妻との思い出の曲


妻はカラオケ好きで

よく晩年ふたりで行った

交互に歌い続けて3時間は

当たり前!


歌の趣味も似ていていろいろと

懐かしいマニアックな曲も

教えてもらった


妻はとても歌が上手で

俺は根っからの音痴😅


それでも嫌な顔せず聞いてくれて

(酒が入ってるせいもあるかも)

そしてレッスンしてくれた


「ロビンソン」は

サビのルーララ🎵宇宙の

ところなかなかマスターできず

身ぶり手ぶりで教えてくれたっけ


未だにマスターできてないけど

いい思い出…胸が熱くなる


お別れしてから3年

未だに心の中には妻がおります

そしてことある事に出てきて

俺の涙腺を刺激します…



ラジオ聞いてておおはまりの

絵本がありました

「ばぁばがくれたもの」

直球ど真ん中でザワザワが

とまらない名作です


即アマゾンで購入

みなさんも騙されたと思って

手にとってみてください


涙が止まらず心が震えました!