みなさん、こんばんは
今日の水戸市は台風の影響で雨となっています。
自民大敗、民主圧勝でしたが、今からスタートだと思います。
民主党の皆さんの大勝しても浮かれていない表情に希望が持てるという印象を受けました。
自民党の皆さんが「変わらなくては」ということに気づいたことに、将来性のある政党に生まれ変わるのではないかという印象を受けました。
ドラッカーの有名なことばがあります、
「未来は明日つくるものではなく、今日つくるものである」
未来と現在を別に考えるのではなく、未来から現在をみて、そして政策を考えていただきたいと思います。
選挙で勝った方も負けた方も、関係者も有権者も、今日を乗りきるためだけでなく、未来をつくるために今日という時間を使うことですね。
それでは。