皆さん、こんばんは


大変ご無沙汰しております。


今日の水戸は雨です。


忙しさのあまり更新を怠っていました。


ここ2ヶ月くらいの成長として細かいことに目を向けられるようになった気がします。


細かいことに目を向けると、具体的なことがイメージでき、そこから本質に迫る質問ができるんだと理解しました。


抽象的な視点が多いところに欠点を感じていたのですが、ここ1年くらいの地道な取り組みが今回の成長につながったと解釈しています。


明日も午前中には新企画の1枚企画書をクライアントに送付。

午後と夜は研修講師。

夜、家に帰ってからは資料をまとめ、パートナーへ送信と、終わるのか心配なスケジュールです。


それでは皆さんよい1日を!