みなさん、こんにちは

久しぶりの書き込みです。


今日の水戸市はおだやかな天気となっております。


今日が年度末の企業様も多いと思いますが、わが社も今日が年度末になります。


研修講師からコンサルティング業務の比重を多くすべく種まきをした1年でしたが、まわりの皆様に助けられ何とか目標を達成できた1年となりました。

新年度もコンサルティング業務を中心にがんばっていきます。


今週は新年度からの仕事の依頼や日程調整の連絡をいただき手帳と睨めっこの状態が続いています。

この不況の中で、仕事ができるということに本当に幸せを感じます。


明日からが経営診断のフィードバックで岡山県へ出張します。


それでは、よい1日を!