みなさん、こんにちは


今日の水戸市は太陽が隠れとても寒い1日となっています。


長男がアデノウィルスに感染し、朝からバタバタした1日を送っています。


今日は夕方から企業内研修の講師を務めます。


4回コースでテーマは「ロジカルシンキング」です。

午前中は準備と練習を行い、本番に備えました。


今回の研修で大事にしていることは、知識としてのロジカルシンキングではなく、実践のためのロジカルシンキングにしていくことです。


そのため、1回当たり3時間なのですが、その内2時間はグループで話し合ってもらうような構成にしています。


どんな研修になるか、今から楽しみです。


それでは、良い1日を!