みなさん、 こんにちは
今日の水戸市は太陽が隠れとても寒い1日となっています。
長男がアデノウィルスに感染し、朝からバタバタした1日を送っています。
今日は夕方から企業内研修の講師を務めます。
4回コースでテーマは「ロジカルシンキング」です。
午前中は準備と練習を行い、本番に備えました。
今回の研修で大事にしていることは、知識としてのロジカルシンキングではなく、実践のためのロジカルシンキングにしていくことです。
そのため、1回当たり3時間なのですが、その内2時間はグループで話し合ってもらうような構成にしています。
どんな研修になるか、今から楽しみです。
それでは、良い1日を!