わさびの心みなさ ん、こんにちは 今日の水戸市はとても寒い1日でした。 やっとカゼから復活できました。 最近お昼を食べた定食やさんで読んだマンガに書いてあったものです。 わさびの心 わ:脇役に徹し さ:先を読み び:美徳を持つ とてもいい言葉だと思いご紹介させていただきました。 それでは