皆さんこんにちは


水戸はとても風が強く寒さが身に染みる1日となっています。


先週木曜あたりから風邪を引きこの3連休は家で安静にしています。


昨日は水戸市でも成人式がありました。

新成人になられた方おめでとうございます。


僕の場合、丁度2浪していたので成人式には参加せず、家で一応勉強していました。

何となく進路が決まっていなかったので友人や知人の会うのは恥ずかしかったように記憶しています。


それから15年経って何とか大人として生活していますが、気持ちは高校生の頃からあんまり進歩がないなぁと思っています。


高校といえば卒業以来一度もお会いしていない方がほとんどですが、みんなどうしているのかなぁと

少しノスタルジックになってしましました。


これもカゼで体調が安定していないからでしょうか。


それではみなさんよい1日を!