皆さんこん にちは。
今日の水戸市も快晴です。
解散総選挙もいよいよ秒読みといったとこですが、僕は浮世を離れ自室にこもり
ひたすらレポートづくりに励んでいます。
自宅で仕事をしているので子供の襲撃に耐えながらの作業となっています。(笑)
8日が納期ですが、現在40%終了という進行状況です。
ペースとしては1日分の遅れといったところです。
今日50%まで持っていければスムーズにいきそうです。
レポートを書くポイントは「熟成」だと思っています。
熟成とは書き上げたものをゆっくり頭の中で見直す時間です。
この時間の量で最終的なクオリティが決まってくるように思えます。
それでは、よい1日を!