皆さんこんにちは。


今日の水戸市はひんやりしていますが空気が透き通るよい天気です。


イスラエルのニュースを観るたびに、以前もご紹介させていただいた、この唄が頭をよぎります。


http://jp.youtube.com/watch?v=3ldYXszan1o


今年は世界も大きな秩序に向かった動きはじめればよいと思います。


それでは、よい1日を!