ブログを読んでいただいている皆様。


遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。


2008年後半はあまり書き込みができませんでしたが、2009年はもう少し書き込んでいこうと思います。


私の今年のテーマは「自分にストイック」です。


ストイックを追求した先にどんな自分の姿があるのか見てみたいと思いこのテーマを選びました。


具体的には、「迷ったら全部やる」ということです。


それでは、皆様にとってよい1年になりますように!