みなさ ん、こんにちは
今日の水戸市も曇り空が広がる1日となっております。
私の今週の予定は
月:午前デスクワーク 夕方:企業内研修(茨城県内) 夜:東京移動
火:午前:研修(埼玉県)午後:水戸移動 夕方:企業内研修(水戸市内)夜:東京移動
水:早朝:山口県移動 終日:研修 夜:移動
木:企業インタビュー(群馬県)
金:企業インタビュー(都内)
土:午前:企画会議(水戸市内)
日:OFF
となっています。移動距離の多い1週間になりそうです。
体調管理に注意しながらこの1週間を乗り切ろうと思います。
それでは、よい1日を!