みなさん、こんにちは


今日の水戸市も曇り空が広がる1日となっております。


私の今週の予定は


月:午前デスクワーク 夕方:企業内研修(茨城県内) 夜:東京移動

火:午前:研修(埼玉県)午後:水戸移動 夕方:企業内研修(水戸市内)夜:東京移動

水:早朝:山口県移動 終日:研修 夜:移動

木:企業インタビュー(群馬県)

金:企業インタビュー(都内)

土:午前:企画会議(水戸市内)

日:OFF


となっています。移動距離の多い1週間になりそうです。


体調管理に注意しながらこの1週間を乗り切ろうと思います。


それでは、よい1日を!