動く!みなさん、こん にちは 今日の水戸市も太陽が顔を出さない天気となっています。 今日は長男が遠足で出かけているので何とか天気がもってくれればいいなと思っています。 今日も心にぐっときた言葉を紹介します。(3日連続です(笑)) 「道に迷えば道を覚える」 失敗しても、悩んでも、必ずそれが糧になり、将来に活かせるんですよね。 大切なことば「動く」ことだと思います。 今日も「動く」ことを頭に置きながら1日がんばろうと思います。 それでは、よい週末を!