みなさん、こんばんは


約1ヶ月間ブログを休んでいました。


この1ヶ月間様々なプロジェクトが佳境になり、自分のタイムスケジュールが予定通りうまくいかず、目の前の業務をこなすということに多くの時間をとられてしまいました。


今も14日締め切りの仕事を自宅にこもって行っています。


忙しい時期を過ごす中で、やはり自分を振り返る時間、そして結果を振り返る時間がとても大切だと思いました。

振り返りがない限り前には進めないように思えます。


蛇行しながらも常に前に進む。


そんな自分でありたいと思います。


お盆休みに入られた方もいらっしゃると思いますが、ぜひ楽しいお盆休みをお過ごしください。


また暑い日が続きますので、お体をご自愛ください。