みなさん、こんにちは

水戸は真夏日といった感じです。


私の今週の予定は

月:午前:企画会議 午後デスクワーク

火:終日:デスクワーク

水:行政研修サポート:夕方:企業内研修

木:講演会サポート

金:企業内研修

土:OFF

日:OFF


今週は土日ともOFFで、比較的余裕があります。


今日は、経営診断のレポートまとめと、次週行われる企画会議の企画書の作成に着手しています。

経営診断のほうは、基幹プロセスがどのように顧客価値に結びついているか、そして基幹プロセスをよりよいものにするために、どのような人材育成をしていくかについてまとめています。プロセスと人の結びつきは企業においてとても重要な部分です。


そして、その結びつけるポイントはどのような価値をお客様に届けたいかで決まります。


それでは、よい1日を!