みなさん、こんにちは

水戸は晴れ間が広がりとてもいいお天気です。


今日は、朝雑用で出かけ、

午前中から会社の会計処理とレポート作成をしています。


レポートはあり企業診断した結果をまとめています。


この企業のポイントはブランドの再構築なのですが、長年培ったブランドが良くも悪くも引っかかっています。

つくづくブランディングは難しいと考え込んでしまいます。


このレポートに加えて午後は現在進行中のセミナー企画のブラッシュアップを行っていきます。


今日は自宅事務所に缶詰状態です。


夕方は気分転換にジムで汗を流してこようと思います。


それではよい週末を!