みなさん、こんにちは
水戸は晴れ間が広がりとてもいいお天気です。
今日は、朝雑用で出かけ、
午前中から会社の会計処理とレポート作成をしています。
レポートはあり企業診断した結果をまとめています。
この企業のポイントはブランドの再構築なのですが、長年培ったブランドが良くも悪くも引っかかっています。
つくづくブランディングは難しいと考え込んでしまいます。
このレポートに加えて午後は現在進行中のセミナー企画のブラッシュアップを行っていきます。
今日は自宅事務所に缶詰状態です。
夕方は気分転換にジムで汗を流してこようと思います。
それではよい週末を!