みなさ ん、こんにちは
水戸は蒸し暑く、不快指数が高い1日となっています。
私はこういう日は外に出ず、夕方まで自宅でデスクワークをしています。
私の今週の予定は
月:午後:行政関係者と打ち合わせ・F社企業内研修
火:午前・午後:デスクワーク 夕方:企画会議
水:午後:T社経営支援会議・大学院講義(都内)
木:午後:S社企業内研修
金:デスクワーク
土:デスクワーク
日:OFF
となっています。
今週は企業内研修と経営支援をさせていただいている会社の企画会議があるので、準備に時間がたくさんとられそうです。
それでは、よい1日を!