みなさん、 こんにちは
今日の水戸は曇り空で、時折太陽が顔を出す天気となっています。
昨日は都内で1日企画の打ち合わせでした。
私の今週の予定は
月:終日企画会議(都内)
火:企業インタビュー
水:大学院授業
木:デスクワーク(企業インタビューまとめA社)
金:デスクワーク(企業インタビューまとめB社)
土:デスクワーク
日:OFF
です。
今週1週間はレポート作成中心に進みそうです。
独立直後は研修の講師をしていくとが中心だったので、外出が多かったのですが、最近、ようやくレポート作成や企画書作成、リサーチなど、コンサルティングに直結した仕事が増えてきました。
その影響で、デスクワークが増えてきています。
なので、もう少し、今の書斎環境をバージョンアップしようかなぁと考えています。
書斎で仕事をしている方で、書斎環境を工夫していることがあれば、色々と教えてください。
それでは良い1日を!