みなさん、こんにちは

今日の水戸は曇り空で、時折太陽が顔を出す天気となっています。


昨日は都内で1日企画の打ち合わせでした。


私の今週の予定は

月:終日企画会議(都内)

火:企業インタビュー

水:大学院授業
木:デスクワーク(企業インタビューまとめA社)
金:デスクワーク(企業インタビューまとめB社)

土:デスクワーク

日:OFF

です。


今週1週間はレポート作成中心に進みそうです。


独立直後は研修の講師をしていくとが中心だったので、外出が多かったのですが、最近、ようやくレポート作成や企画書作成、リサーチなど、コンサルティングに直結した仕事が増えてきました。


その影響で、デスクワークが増えてきています。


なので、もう少し、今の書斎環境をバージョンアップしようかなぁと考えています。


書斎で仕事をしている方で、書斎環境を工夫していることがあれば、色々と教えてください。


それでは良い1日を!