みなさ ん、こんにちは
今日の水戸は梅雨とは程遠い快晴となっています。
私の今週の予定は
月:デスクワーク(企画書の作成、研修資料作成)
火:都内で企画会議
水:企業内研修(問題解決)
木:デスクワーク
金:企業内研修
土:講演会サポート
日:OFF
という感じです。
最近、レポートやリサーチが増えてきているので、デスクワークの時間の確保が必要になってきています。研修の実行だけだと、外出がメインになってくるのですが、企画書の作成やリサーチはデスクでコツコツやるしかありません。
今日もコツコツ、データ集めとレポートの作成に勤しんでいます(笑)
それでは、みなさんよい1日を!