みなさん、こんにちは

今日の水戸は晴れ間が広がりとてもいいお天気です。


私の今週の予定は

月:都内打ち合わせ(4本)

火:午後:企業内研修 夜:打ち合わせ

水:企業インタビュー(北関東エリア出張)

木:講演会運営

金:デスクワーク

土:息子の幼稚園行事

日:OFF


現在、新企画を2本同時に走らせているので、忙しく、ブログの更新も休みがちです。


忙しいときこと、考える時間をキープして、思考整理のためにもブログを活用したいと思います。


ブログの目的は人それぞれだと思いますが、私の場合、日常の行動や気づいたことを書くことで、頭の中が整理できるので、情報整理とアイデアの創造に結果的には活用しています。


それではよい1日を!