みなさん、こんにちは
今日の水戸は晴れ間が広がりとてもいいお天気です。
私の今週の予定は
月:都内打ち合わせ(4本)
火:午後:企業内研修 夜:打ち合わせ
水:企業インタビュー(北関東エリア出張)
木:講演会運営
金:デスクワーク
土:息子の幼稚園行事
日:OFF
現在、新企画を2本同時に走らせているので、忙しく、ブログの更新も休みがちです。
忙しいときこと、考える時間をキープして、思考整理のためにもブログを活用したいと思います。
ブログの目的は人それぞれだと思いますが、私の場合、日常の行動や気づいたことを書くことで、頭の中が整理できるので、情報整理とアイデアの創造に結果的には活用しています。
それではよい1日を!