区切りみなさん、こん ばんは 水戸は雨が降ったり、晴れ間が広がったりと不安定な天候でした。 私は1日せっせとデスクワークに勤しみ、今日中に提出するレポートを2本書き上げ、 今やっと終了してメールで送信したところです。 今週の仕事はとりあえず全部片付いたので、来週から気持ちよくスタートできそうです。 金曜日はやはり「区切り」の日ですよね。 ここで決着がつけられるかどうかで次の週の月曜日からの計画が大分変わってきます。 それでは、よい週末を!