みなさん、こんにちは
水戸は久しぶりの晴れ間だったので、子供たちと公園に行って遊んできました。
今日は二つの心に残った言葉を紹介します。
一つは、「「あ~今日1日楽しかった!」と思えなくなったのはいつごろからだろう?」
「楽しい!」と「充実してる!」は違うものなのか、もう少し追求してみようと思いました。
二つめは、「平和って言葉、何か懐かしく聴こえねえか?」・・・RIZEというバンドのHEIWAという唄の歌詞です。
http://jp.youtube.com/watch?v=3ldYXszan1o&feature=related
かなりドキッとしました。
それでは