みなさん、こんにちは


水戸は久しぶりの晴れ間だったので、子供たちと公園に行って遊んできました。


今日は二つの心に残った言葉を紹介します。


一つは、「「あ~今日1日楽しかった!」と思えなくなったのはいつごろからだろう?」

「楽しい!」と「充実してる!」は違うものなのか、もう少し追求してみようと思いました。


二つめは、「平和って言葉、何か懐かしく聴こえねえか?」・・・RIZEというバンドのHEIWAという唄の歌詞です。

http://jp.youtube.com/watch?v=3ldYXszan1o&feature=related


かなりドキッとしました。


それでは