みなさん、こんにちは

今日の水戸は快晴です。


土曜日までの疲れがあり、夕方の企業内研修までゆっくりしようと思っていましたが、やはり月曜日ということでクライアントからのメールがバンバン入りその対応をしています。


私の今週の予定は

月:午前、午後デスクワーク、夕方企業内研修(自社の現状から個人課題の抽出)
火:終日デスクワーク
水:終日研修アシスタント(都内)
木:企業内研修
金:企業内研修
土:子供の幼稚園行事に参加
日:OFF


今週は企業内研修が3本あり、どれもテーマが違うので準備も大変です。


火曜日は新たな企画のリサーチをするために頂いた情報を分析する作業があるのでそのことに時間がかかりそうです。


それと自分の会社が3月決算、5月申告なので、今週の隙間時間で申告者を作成します。これが面倒です。


それでは、よい1日を!