みなさん、こんにちは


1週間ぶりの更新になります

この1週間出張続きだったのと3日連続で研修を受講するための事前課題や当日宿題の取り組みで更新する時間がありませんでした。


3日間連続の研修を受けて、今、自分に足りない部分は何か気づくことができました。


飛躍のために、新たにどんな分野を学ぼうかと考えたりしていましたが、実は自分の基本に課題がありました。

「できている」と思って外に視点をおいていましたが、大切なのは自分の足元でした。


「自分の足元をもう一度しっかりさせていく」このことが自分の飛躍につながると確信しました。



それでは