みなさん、こんにちは。


水戸は雲が広がり、下り坂のお天気といったところです。


私の今週の予定は下記のようになります。


月:デスクワーク:研修課題の作成、インタビュー分析資料作成

火:研修サポート(都内)
水:企画会議(都内)

木~土:研修受講(都内)
日:OFF


火曜から土曜まで連続して都内での仕事になります。木~土は宿泊しますが、火、水は日帰りになります。


水戸から都内まではどのくらいでいけるかという、


自宅から水戸駅まで車で7分

水戸駅から上野駅までが、「特急スーパーひたち」で67分

上野から山の手線内であれば30分以内で到着します。


したがって、大体100分くらいで家から都内まで行くことが可能です。


ですので、朝10時の会議には水戸駅発7:47の電車で十分間に合います。


このようなアクセス状態が頻繁な都内での仕事を可能にしています。


また電車の中ではゆっくり考え事ができますので最高のひとり会議の場所になります。


それでは