みなさん、こんばんは


水曜、木曜とブログを更新できませんでした。


水曜日は1日、先週行ったインタビューのまとめを行いパソコンを使用し、

木曜日は研修講師で1日外出していたためにパソコンを使用できず、

今日はレポートのまとめや研修のサポートをしていたため、何かと慌しい1日でした。


22時頃提出するレポートが完成し、メールで送付したところです。


やっと一息ついてブログを書いています。


昨日教えていただいた、やる気が出てくる言葉を紹介します。こと言葉に支えられてこの3日間猛烈に仕事ができたと思います。


「痛いのは今生きているから、転んだのは今歩いたから、迷っているのは今前に進みたいから、逃げ出したいのは今戦っているから」


それでは、よい週末を!