みなさん、 こんにちは
GWも昨日で終わり、今日からまた気分を新たにして仕事をしていきます。
4日間も休むとさすがに仕事したいなぁとウズウズしていました。
今週の予定は
7日(水):午前デスクワーク、午後:打ち合わせ
8日(木):都内にて打ち合わせ(都内泊)
9日(金):午前名古屋、午後:広島にてヒアリング調査(広島泊)
10日(土):広島から水戸に戻る(途中と都内で打ち合わせ)
11日(日):OFF
今日も午前中はメールの返信、今日締め切りのレポート提出などを行い、その合間にブログを書いています。
それでは、みなさんよい1日を!