みなさん、こんにちは


GWも昨日で終わり、今日からまた気分を新たにして仕事をしていきます。


4日間も休むとさすがに仕事したいなぁとウズウズしていました。


今週の予定は

 7日(水):午前デスクワーク、午後:打ち合わせ

 8日(木):都内にて打ち合わせ(都内泊)

 9日(金):午前名古屋、午後:広島にてヒアリング調査(広島泊)
10日(土):広島から水戸に戻る(途中と都内で打ち合わせ)

11日(日):OFF


今日も午前中はメールの返信、今日締め切りのレポート提出などを行い、その合間にブログを書いています。


それでは、みなさんよい1日を!