みなさん、こんばんは


今日はGW前の忙しさとGWでたまった疲れの影響で、微熱を出してしまい、ゆっくり寝ています。


体は正直で「休め!」とシグナルを出してきます。


こういうときは徹底的に休むようにしています。


子供も疲れ気味なので家でゆっくり、私は昼間ずっと寝ていました。

そのため、夕方以降、大方回復しました。


それでは、皆様もお体をご自愛ください。