じっくり休むみ なさん、こんばんは 今日はGW前の忙しさとGWでたまった疲れの影響で、微熱を出してしまい、ゆっくり寝ています。 体は正直で「休め!」とシグナルを出してきます。 こういうときは徹底的に休むようにしています。 子供も疲れ気味なので家でゆっくり、私は昼間ずっと寝ていました。 そのため、夕方以降、大方回復しました。 それでは、皆様もお体をご自愛ください。