みなさん、こんばんは


水戸は雨です。


私も今日から6日まで休みをとろうと考えています。


3日、4日は家族で都内の息子の友人宅に遊びに行きます。


子供たちはとても楽しみにしていて、自分のバックにお気に入りのオモチャを詰めたりしていました。


親として、子供が「楽しい」という気持ちを、たくさん味わえるようなGWになって欲しいと願っています。


それでは