GW突入みなさん、 こんばんは 水戸は雨です。 私も今日から6日まで休みをとろうと考えています。 3日、4日は家族で都内の息子の友人宅に遊びに行きます。 子供たちはとても楽しみにしていて、自分のバックにお気に入りのオモチャを詰めたりしていました。 親として、子供が「楽しい」という気持ちを、たくさん味わえるようなGWになって欲しいと願っています。 それでは