正念場みなさん、こん ばんは 水戸の桜も咲き始めてきました。 今日から新年度です。 新年度を迎えて、正念場の人もたくさんいるかと思います。 福田総理、岡田ジャパン、原巨人、水戸ホーリーホック宮田社長・・・ 正念場だからこそ頑張る時かと思います。 正念場にがんばらないでいつかんばりますか? あなたはいつ本気を出すのですか? それは、まさに今です! 正念場を迎えている方がいらっしゃいましたら、がんばりどきです! それでは