みなさん、こんばんは


水戸の桜も咲き始めてきました。


今日から新年度です。


新年度を迎えて、正念場の人もたくさんいるかと思います。


福田総理、岡田ジャパン、原巨人、水戸ホーリーホック宮田社長・・・


正念場だからこそ頑張る時かと思います。


正念場にがんばらないでいつかんばりますか?


あなたはいつ本気を出すのですか?


それは、まさに今です!


正念場を迎えている方がいらっしゃいましたら、がんばりどきです!


それでは