みなさん、こんにちは


昨日の夜から体調が悪く熱が38度以上あります。


子供→妻→自分という流れで伝染しています。


こういうときは休むに限りますね。


子供と妻はツインリンクモテギへ幼稚園の友達と出かけ、私はゆっくりしています。

かれこれ10時間以上寝ています。


それでは、皆様も体調にはくれぐれもご注意ください。