風邪でダウンみ なさん、こんにちは 昨日の夜から体調が悪く熱が38度以上あります。 子供→妻→自分という流れで伝染しています。 こういうときは休むに限りますね。 子供と妻はツインリンクモテギへ幼稚園の友達と出かけ、私はゆっくりしています。 かれこれ10時間以上寝ています。 それでは、皆様も体調にはくれぐれもご注意ください。